Belle (ベル)

20代から30代まで幅広い女性が活躍するキャバクラ!!
女の子同士が仲が良く在籍してからも長く働けますよ!

Belleはいかがですか?
ちょっと賑やかな店に疲れてしまった方におすすめ!
落ち着いた雰囲気が特徴でお客様の層も少し大人の方が多いです。
仕事の接待で利用されたりもする、少し優雅な雰囲気のお店。
接客自体は堅苦しくなくて大丈夫。ありのままの姿で会話してもください。
内装も清潔感があって気分良く働けますよ。
未経験者の方でも時間をかけてゆっくり育てていきます。
ドリンク、同伴など様々なバックがあるので、頑張れば頑張るほど
どこまでも収入があがるシステムです。でも、営業の強制はしませんので、ご自身のペースで
気楽に楽しくお仕事してください!


クリーンなお店だから未経験者にオススメです!
法律もしっかり遵守しています。
夜の仕事に不安を持っている方も、安心して働くことが出来るクリーンなお店!!
特に未経験で右も左も分からない子も、これでもかと丁寧なサポートをしますよ!
不安や疑問にトコトン付き合ってくれるから、初ナイトワークの方にかなりオススメです!

▼まずは雰囲気に慣れてもらう
▼初心者の方は仕事の流れを知ってもらう
▼体験入店からスタート(時給は2,800円からで5回までOK)

自分でも働けるなぁと感じたら入店でOKですよ!日払いで給料はスグにGET!
お金が必要な時でも1日出勤するだけで大丈夫です!


プライベートの両立もラクラク!
シフト自己申告制にしているお店なので、学校、仕事、遊びの予定を見てから、
出勤できる日を自分で選ぶことが出来ますよ。両立したい方にはもってこい!
シフトが自由に決められるので、出勤数も、週1日でも週6日でも好きなように働けます。
時給が高い分、週1日でも十分な収入に!特にWワークのOLさんオススメ!


送りの相談も是非!ドレスも準備の必要なし!
ラストまで働いて、電車の終電を逃しても、送りの対応があります。
始発まで時間を潰したり、タクシー代を出さなくて良いから、お財布にも優しい!
必要な時には迎えもOK。エリアについては静岡市内だけでなく
他のエリアもOKなので気軽にご相談下さい!レンタル用のドレスも多数ご用意しております。
もちろん無料で好きなドレスを選んでいただけるので
楽しんでチョイスしていただけます!

募集要項


              
募集職種 フロアレディ
給与 ・体入時給4,500円~(体験入店5回までOK)
・入店時給2,800円~(2か月間保証)+各種バックあり
仕事内容 ・お酒などのドリンクを作る
・タバコに火をつける
・お客さんと会話を楽しんだりする
雇用形態 アルバイト
勤務時間 20:00~LAST
週1からOK(曜日・時間応相談)
待遇 ・日払いOK
・全額日払い
・交通費支給
・週1からOK
・未経験者歓迎
・体入歓迎
・短期OK
・1日3h以内(短時間)OK
・シフト自己申告
・送迎あり
・迎えあり
・ノルマなし
・30代OK
・ロッカー完備
・更衣室が広い
・各種高額バックあり
・お酒飲めなくてもOK
・お友達紹介手当
休日 コロナの影響により、
現在は月曜定休とさせて頂いております。

企業情報

会社名 Belle (ベル)
住所 静岡県沼津市高島町21-20 サンリコービル2F
電話番号 090-7917-8177
アクセス方法 JR「沼津駅」北口徒歩2分
地図

電話で応募

店舗様・企業様のご意向により一切の営業電話をお断りします。

オンライン応募

    お名前必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    年齢
    性別
    住所
    お問い合わせ内容必須